痴漢プレイ待ち合わせ掲示板

23644807
痴漢されたい人、痴漢したい人が合意の上で楽しむ為の掲示板です。
さまざまな形での待ち合わせ痴漢プレイをお楽しみ下さい。
違法行為、犯罪に繋がる投稿、荒し行為は禁止します。
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

女性のパートナー募集 ゆきひこ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:59:52

色々なシチュエーションで、定期的にプレイを楽しめるパートナーを募集します。
詳しい内容などは、メールで相談しましょう!
場所は上野~横浜間ぐらいで考えてます。
こちらは30代後半で、見た目は普通だと思います。
どんなプレイをしてみたいかなど、記載の上レスもらえると嬉しいです♪
それでは、メッセージ待ってますね(^^)/

線路内立ち入りって - か (?)

2017/04/25 (Tue) 16:58:24

昔からあるけど春になってムラムラしてるの?
ここでもリアルしてる人いるみたいだけど

漫喫や電車でねちねちと たくや (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:51:51

30代の会社員です。
漫喫や電車で偶然をよそおってゆっくり触っていきます
まずは内ももや太ももを這うように
少しずつ上にいって股下から指を、、下着からなぞるように
ねちっこくゆっくり快感を味わいたい方はメールください

今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で - ゆう (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:44:28

19:30あたりから山手線か西武新宿線のどっちかで痴漢してくれるひといませんか?
今日は後追いはなしで、声かけも基本はない方がリアルかなって思います。

仕事終わりなのでスーツですが、ご要望などあればブラなしストッキングの穴あけ対応します。
強引だったり痛いのはNGでお願いします。

24歳、150㌢、D、普通体型です。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で とし (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:46:36

はじめまして!
都内で働くとしです。

よかったらご一緒させてもらえませんか?
ソフトにじっくり触ります
NGは守りますし、希望があれば
言ってください!

よかったら連絡下さい

173/59/38
会社員
非喫煙

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で やすじ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:47:18

はじめまして!
山手でご一緒できます!
35/171/65の会社員です。

後追いしませんし、NGはもちろん守ります。
ストッキングの上からサワサワさせてください。

そのほか条件あればなんなりとお伝えいただきたいです。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で カズ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:49:40

初めまして。180.63.30スーツの会社員で、見た目は悪く言われません。
どちらでもご一緒できますので、ぜひご連絡ください。
電車でのプレイは何度か経験しています。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で 裕翔 (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:49:41

よろしければお相手させて頂けませんか?
24歳 細身の会社員です。
山手線で御願い致します!
区間、車両等メールください。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で ひろ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:49:55

山の手でしたら是非
どの辺りからでしょうか?
35/170/65

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で しょう (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:53:44

その時間ならどっちでも大丈夫です!
オシャレスーツの30代です!
メールで詳細打ち合わせしましょー!

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で タロウ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:55:50

ゆうさん、はじめまして!!
西武新宿線でいかがですか?混む電車、混む車両
はわかっていますのでお願いしたいです。
詳しくはメール頂いてやりとりさせて頂ければと
思います。宜しくお願いします!

こちら177.72.42歳会社員です。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で ヤス (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:58:04

初めまして。
まだお相手決まってなければ
一緒に楽しみませんか?
172/65 30代です。
連絡待ってます。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で やす (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:59:41

ゆうさん、はじめまして。
山手線でお願いいたします。
スーツ会社員です。
周りに気づかれないように触ります。
激しくグチョグチョにさせてください。
詳細についてお話しさせてください。
NG守ります。爪は短く整えています。
よろしくお願いいたします。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で ひろき (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:59:43

ゆうさん
投稿内容に興味を持ったのでレスしましたが間に合いますか?
ご希望の山手線なら車両を選べば十分にプレイが可能ですし、もちろん電車内のみの関係で問題ありません
後追い無し、会話は無しでリアルな感じでプレイさせてください!
こちら、30代前半、176、64、服装はスーツ
体型も清潔感にも気を遣っており問題ないと思います
以上ですが、興味を持たれましたら、メールにて連絡ください
よろしくお願いします

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で しんじ (男性)

2017/04/25 (Tue) 17:09:59

どちらも大丈夫です。
170/65/40
優しく紳士に致します。

Re: 今日19:30あたりから山手線か西武新宿線で 大雅 (男性)

2017/04/25 (Tue) 17:11:18

今日はお休みなので時間もあわせられます。
こちらは都内の31才174/61の会社員です。
山手線でも西武新宿でも大丈夫なのでよろしくお願いします。
周りにわからないようにうまくできます。
もちろんNG厳守です。

投稿者削除 - (削除) (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:12:25

(投稿者により削除されました)

Re: ハーツ りょうた (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:24:51

そこってスーツだと浮きますか?
大丈夫なら行きたいです!
メール下さい!

Re: Re: ハーツ - さぎし (?)

2017/04/25 (Tue) 16:25:24

気をつけて

Re: Re: ハーツ - 律 (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:26:00

やっぱり出来ますか?

費用負担ってチケットあるから大丈夫だよ
自分のチケット代かかっちゃうから無理かな?

NGとか分からないけれど周りにバレない範囲で
お願いします!

Re: ハーツ ハルヤ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:26:12

メール頂ければ触りに行きます!
23歳の細身のサラリーマンです。
メールお待ちしております!

Re: Re: ハーツ - 律 (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:28:58

会社帰りの人も普段いるから大丈夫だお

Re: ハーツ やも (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:33:47

よかったらご一緒しますよ。
どのバンドがお目当て?

Re: Re: Re: ハーツ りょうた (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:44:45

行きます!
でも人違いするとマズイのでメールでやり取りしたいです!
メール下さい!

Re: ハーツ やま (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:44:50

同じ趣味で嬉しいです!タイミング次第では可能だと思いますが…まずはメールしませんか?

Re: ハーツ - ゆ〜 (?)

2017/04/25 (Tue) 16:55:41

これだと貴女としっかりわかる特徴がないと厳しいんじゃないですか?
制服姿の子は他にもいるでしょうし。

チケット買わせる為の釣りでないといいですね。
まぁ 気をつけて。

Re: ハーツ ケン (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:59:28

律さん
はじめまして
面白そうですね!確かにお客さんの入りぐあいにもよりますが、入り口か中央付近なら可能かと....

良かったら是非一緒に楽しみたいです。
こちらは27/165/58です。
宜しくお願い致します。

Re: Re: ハーツ - 律 (女性)

2017/04/25 (Tue) 17:02:17

疑われちゃったから諦めます。

やっぱり無理だったんだ(T T)

Re: Re: Re: ハーツ - 律 (女性)

2017/04/25 (Tue) 17:08:12

右手にクロのリスバンつけて
目印にしようかと思ったけれどダメだね

Re: Re: Re: Re: ハーツ - ゆー (?)

2017/04/25 (Tue) 17:10:12

どこまでされたいの?

Re: Re: Re: Re: Re: ハーツ - 律 (女性)

2017/04/25 (Tue) 17:13:12

どこまでってどこまで出来ちゃうの?

周りにバレない範囲でされたい!

質問されると諦めてたのに
また…モヤモヤしちゃう。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ハーツ - Z (?)

2017/04/25 (Tue) 17:17:41

基本は指でクチュクチュだよん

じゃあ行こっと

おっぱいを触られるのが好きな方 けいすけ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:12:17

こんにちは!
おっぱいを触られるのが好きな女性の方、
いらっしゃいませんか?

電車やネカフェ、映画館で、優しくねちっこく
おっぱいを責められてみませんか?

渋谷など都内近くであれば、場所はどこでも大丈夫です。
178/64/29 スーツ姿の会社員です。

疲れている方やムラムラきてる方、
スッキリしましょう!
お返事待ってます!

Re: おっぱいを触られるのが好きな方 - ゆきえ (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:16:42

ほんとにおっぱいだけですか?

Re: Re: おっぱいを触られるのが好きな方 けいすけ (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:54:17

ゆきえさん、はい、おっぱいやお尻などを
ソフトに触らせてください(^^)

Re: おっぱいを触られるのが好きな方 - アラフォー女子 (女性)

2017/04/25 (Tue) 17:02:22

「触られるのが好きな方」の募集より
「触らせてもらえる方」が素直だよ、

Re: Re: Re: おっぱいを触られるのが好きな方 - ゆきえ (女性)

2017/04/25 (Tue) 17:03:12

見せなくてだいじょぶでしたらお願いしたいです、、、

新宿で しゅう (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:08:38

夜お会い出来る変態な女の人いませんか?
メールください。

171 61 筋肉質

ネカフェで こまき (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:06:08

声を出せないネカフェの個室内で責められたいMです。
ローターやバイブは刺激が強すぎてちょっと苦手なので、
おもちゃよりも舌や指で執拗に何度も…というのが希望です。
今日じゃなくても、平日夜の新宿で待ち合わせできる方で。
体型、見た目普通の23です。

新宿のビックロにいます。 こう (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:06:06

これから時間ある方新宿のビックロで痴漢させてください。普通に服見て歩いてくれれば触りに行きます。後追いして階段の踊り場辺りで抜いてほしい。

Re: 新宿のビックロにいます。 - 加奈子 (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:19:37

楽しそうですね。

服を選ぶふりをしてたら偶然を装って
触ってくれるんですね。
リアルっぽいですね。

私がこうさんを後追いして
階段の踊り場あたりで追い抜かせばいいん
ですね。

Re: 新宿のビックロにいます。 - やま (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:35:38

刺激的な方法ですね。
お楽しみを。

Re: 新宿のビックロにいます。 - 加奈子 (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:38:22

今、着きました。
服を選んでみます。

欲しくなったら買って!
冗談です。♪(´ε` )

Re: Re: 新宿のビックロにいます。 こう (?)

2017/04/25 (Tue) 16:39:43

加奈子さん
一緒に楽しみましょーよ。
ビックロでムラムラしすぎて同じマネキンの前行ったり来たりしてます!連絡くださいー!

Re: Re: 新宿のビックロにいます。 こう (?)

2017/04/25 (Tue) 16:40:55

どこにいますー??
直メ下さい!

Re: Re: Re: 新宿のビックロにいます。 - 加奈子 (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:42:30

連絡?
リアルっぽいからワクワクして
来たんですが・・・

普通に買い物して帰ります。
追い抜きゲームしたかったな~

Re: Re: Re: Re: 新宿のビックロにいます。 こう (?)

2017/04/25 (Tue) 16:44:22

どんな服装ですかね?
連絡するいらないんでそれだけ教えて下さい!
自分は6階の階段踊り場で待機中です

Re: Re: Re: Re: Re: 新宿のビックロにいます。 - 加奈子 (女性)

2017/04/25 (Tue) 16:57:29

間違って触られちゃう人がいると大変だから
止めておく。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 新宿のビックロにいます。 - マジレスすると (?)

2017/04/25 (Tue) 17:06:45

抜くって、追い抜く事じゃなくて
ちんこから精液を抜くって事だと思う

まあ、それを知ってる上で知らないフリしたネカマがからかってるだけ。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 新宿のビックロにいます。 - 加奈子 (女性)

2017/04/25 (Tue) 17:21:06

こうさんへ
ばかなの?

これから、錦糸町〜新小岩で ゆうき (男性)

2017/04/25 (Tue) 16:05:46

ソフトな露出痴漢プレイしませんか。
公園や雑居ビル、映画館、ネカフェで。
こちらは、アラフォー167/63です。

よろしくお願いいたします

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板